So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

紅葉 涸沢カール

今年の紅葉はどうかな?以前穂高涸沢カールの紅葉が忘れられないのでハードデスクから見つけてリメイクしてみました。この時は前日雪が降り三段紅葉を楽しみました。
DSC_0055.jpgDSC_0020.jpgDSC_0054.jpgDSC_0100.jpg

谷川岳

涼を求めて

TA1_0014.jpg

DSC_0222.jpg

DSC_0197.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0037.jpg


水沢山

7月23日
IMG_5717.jpg
IMG_5720.jpg

初夏

水沢山
ブログ.jpg

アサガオ

6月8日 曇り

ADC_8645.jpgADC_8644.jpg

庭の花

4月15日 我が家の庭にも花が咲いています。
HPにリンクしています。御覧ください。

DSC_0749.jpgDSC_0753.jpgDSC_0760.jpgDSC_0773.jpgDSC_0779.jpgDSC_0782.jpgDSC_0792.jpgDSC_0795.jpgDSC_0800.jpg

相馬ヶ原自衛隊の桜まつり

4月9日早朝水沢山に向かう途中自衛隊内が大変にぎやかでした。本日桜まつりが行われるようです。

ADC_8074.jpgADC_8073.jpg

ソメイヨシノ桜

㋂28日近所の毘沙門天の桜の様子を見に行きましたら丁度見ごろでした。
DSC_0477.jpgDSC_0485.jpgDSC_0473.jpg

シダレ桜

㋂22日滝の慈眼寺のシダレ桜が咲き始めました。全体では、3分咲きくらいです。
DSC_0347.jpgDSC_0346.jpgDSC_0338.jpgDSC_0333.jpg

赤城山

2.28 ニコンD5300+シグマ18~250mmを購入しました。試し撮りに黒檜山に登ってきました。
D700よりかなり軽くまずまずの感じです。山行きにはこれだなと思いました。
DSC_0006.jpgDSC_0009.jpgDSC_0011.jpgDSC_0013.jpgDSC_0015.jpgDSC_0024.jpgDSC_0034.jpgDSC_0043.jpg
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。